SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 知林ヶ島 ライブカメラ稼働開始しました

昨日の北西風ビュンビュンにうって変わって、今日はまた凪の晴天 w(^^;)
釣行予定はしていましたが残念ながら仕事が入り・・・週末に延期です w(T_T)


知林小島ライブカメラ映像

昨日から「知林ヶ島 ライブカメラ」が稼働開始しました
本来は「知林ヶ島砂州」状況を中継するためのカメラですが・・・
私にとっては【わたしの船フカセ道場】付近の海況確認のためのカメラであります (^_^)v

http://kagoshima-live.com/chiringashima.html

写真はライブカメラでの知林小島・・・
私がここに行ってる時は写っているはず・・・隠すつもりはありませんがポイントばればれですなぁ(^^;)


長崎鼻ライブカメラ映像
鹿児島県 開聞岳・長崎鼻

解像度はいまいちですが「知林ヶ島ライブカメラ」(錦江湾内)と解像度良好な「長崎鼻ライブカメラ」(錦江湾湾口部)両方を見て海況を確認出来るのは非常に便利です


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>