SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 SDHC問題 継続中・・(>_<)

やはり不安定になるので、再度ハードリセットから最初に[SDHC.777.cab]を入れて試してみましたが、やはり安定しません。 気がついたのが、NetFront3.3のキャッシュをSDHCに変更した時点から不安定になるようなので、現在、この設定を元に戻し、MMSの添付フ…

 SDHC問題・・結局弄り過ぎかも^^; という忘備録

と言うのは、PocketHandを導入していろいろと弄くってるんですが、[storage」項の値を変更していたのを忘れていて、設定を初期に戻し、storage以外の変更に戻したところこの問題が出なくなっています。 未だ、丸一日しかテストしていませんが、多分大丈夫な…

SDHC不調が続いてる

リセット直後は正常に表示されるが、少し時間が経つともうおかしくなっている。これでは、SDHCからデータを読み出すたびにリセットしなくちゃいけないぞ・・。 この原因はドライバなのか、それとも上海問屋謹製SDHCとの相性なのか? 最初にWM5.0用とされるド…

 メモリカード認識に問題

時折SDHCの認識が巧くいかないときがあります。 ファイルが消えて無くなるまではないのですが、GSFinderでフォルダーの中身が表示されなかったりします。リセットすると正常に戻るのですが、SDHCドライバの問題なのか・・・私には判らず苦戦中です。

 ROM変更

判っていたことではあるが「SchapsWM6.0_ROM」の場合、USBでのActiveSyncが動かなくなる。これはBluetoothでの接続で乗り切るつもりだったのだが、そのBluetoothも、ことActiveSyncに関しては不具合が多く、一時的には繋がるのだが、その際に母艦のActiveSyn…

 ゲーム画面のキャプチャ YouTobeアップに挑戦

ゲームにもう少しお付き合いください (^^;) ゲーム画面のキャプチャ方法が判ったので、試してみました。 キャプチャに使ったソフトは「Fraps」(フリー版は機能限定)です。 このソフトは、DirectX / OpenGL を使ったアプリケーション(主にゲーム)の動作画…