SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 SDHC問題・・結局弄り過ぎかも^^; という忘備録

と言うのは、PocketHandを導入していろいろと弄くってるんですが、[storage」項の値を変更していたのを忘れていて、設定を初期に戻し、storage以外の変更に戻したところこの問題が出なくなっています。
未だ、丸一日しかテストしていませんが、多分大丈夫なんじゃないかな・・・。
結局、判ってるようで何も判っていないという、いつもの事で悩みまくるという顛末のようで・・・やれやれなのであります (^_^;)(^^;)^^;  (/_;) (-_-;) こら!おまえ判ってないくせに弄くりすぎだってば!!<自分