SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 【LedNotifySP】 by KOTETU師を早速試す

KOTETU’s Hatena ◇不在着信や未読メールがある時にLEDをオレンジに点滅させるだけのアプリ LedNotifySP.exe ざっと確認しただけのα版 確認したのはX02HTのみで WM6 Standard 専用 終了は2重起動◇出来たばかりのα版だそうだが、師の言われるとおり「せっかく …

 ワイマックス・・? KDDIとウィルコムに内定!

お馬鹿なわたしには、どういう展開になるのかさえ判ってないんですが・・。 日本経済新聞 どうやら「内定」が出たようですね。

PDICに挑戦中 日本語→タイ語 辞書

必要有るのか!・・と言う内なる声も聞こえては来るのだが「いつかは使うぞ!」ということで ww^^; 先ずはPCにインストールから始めて、なんとか動作させる事に成功した。 先生は ときどき日記(Rev1)さんやKruntheepWalker: 俺ソメ!:できるタイ語辞書(…

 ハーフQVGAに変更 PDIC 日本→タイ辞書に挑戦中

流石に老眼には厳しい!! GSFinderなどのフォルダー選択時の表示は綺麗なのだが、SoftBankメールの表示が非常に厳しいのだ。 ここは妥協して「ハーフQVGA」で我慢してみよう。 幸いGSFinderのスクロールに問題は無いようだし・・・。

 F1 2007総集編 放送予定

F1

今年も「総集編」が12月16日(東京では16日深夜00:50)に放送されるなようだ。 昨年の総集編は見損ねた・・ってか鹿児島で放送されたのか??(>_

GSFinder+W03 正常にスクロールした!

リアルQVGA変更のお陰で、正常にスクロールして選択が可能になった(^_^)v 私にとっての必須アプリが使える・・・かも知れない。 引き続き動作検証をしないと(^_^)

 リアルQVGA 変更

話題に乗り遅れまいとリアルQVGAに変更してみた。 pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ さんを参考にさせていただきました。アプリロックは解除していないので、ちょっと面倒だが、直接レジストリを「r…

pTravelAlarm

Burr Oak Software ついでに導入してみた・・・レジストしてないので起動時にはちょっとウザイ(ご免なさい)画面が出るが、動作に問題は無いような気が・・・(^_^;) (使用期間の期日が有るのかな?)使い方は簡単そう。アラーム音にMP3楽曲も選択できる。 …

 GSFinder・・動いたけど

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view/20071123/1195776975 さんや [X02HT] - ブツヨクxタワゴト さんの、最新版「GSFinder+ for W-ZERO3 Ver.1.5.4.26」なら動くと言うエントリに触発されてテスト導入してみた。インスコ自体は正常に動作して…

追伸・・・時折頑張りたいときは

年に一度くらいちょっと頑張りたいときがある(^^;) わたしの場合は「KART」で欲求不満を解消している。 と言っても、鹿児島にはまともに走れるコースは(知る限り)一箇所しか無い。錦江湾を挟んで向かい側の大隅半島にある「大隅広域公園」内のカートコース…

愛車のタイヤがツル坊主・・・(>_<) 

愛車 LA-RA8 Honda(ホンダ)の中古車を買うならホンダオートテラス【Honda認定中古車検索サイト】 まあ、5年以上乗って4万キロを超えたのだから、わたしにしては良く持ったほうだけど。先日、路面が濡れた状況でちょっと頑張ってたら1メートルほど前輪がず…

やっと出た「X01T」・・・・。 モックを触った感じでは「重く」「デカい」という印象だけが残って、使ってみたい感が出てこなかった。これから各氏が操作状況をアップされると思うので、それによってどうなるかは判らないが、逝くにしても某オクで安くなって…