SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

やっと出た「X01T」・・・・。
モックを触った感じでは「重く」「デカい」という印象だけが残って、使ってみたい感が出てこなかった。これから各氏が操作状況をアップされると思うので、それによってどうなるかは判らないが、逝くにしても某オクで安くなってからだと思う。

それにしても、わたしの使う範囲なら「X02HT」で必要充分であり、安定感もある。なにより小さく軽いので胸ポケットにスッポリが嬉しいのだ。強いて言えば、ゴニョして海外SIMが使えるようになるとさらに嬉しい。と言って・・いつ海外に行けるの?・・の方が更に大問題なのではあるが(/_;)