SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 MKeyHoleTV

テレビ東京の某番組を見たいのだが、あいにく鹿児島での放送は二ヶ月遅れの来年1月末頃なんだそうだ・・・愕然(>_仕方がないと諦めてはいられない。ゴニョ予定機・Wifi専用機であるところのX01HTには各所で話題のMKeyHoleTVが有るじゃないか!! !(^^)!イン…

 2008 HONDAカレンダー

F1

X02HTは安定していて、セキュリティロックを外さない状態でこれ以上出来ることも無くなってしまいネタが無い(^_^;) エクスプローラ関連をもう少し使いやすくしたいのだが、これもロックした状態ではインストール不可みたいだし・・・。どなたかのように、X01…

 ロス・ブラウン ホンダのチーム代表に就任!!

F1

ロス・ブラウン、ホンダのチーム代表に : F1通信 2007/11/12 午前の段階では未確認情報ではあるが・・。F1情報各サイトによれば、今日中にも正式発表がある模様である。これが正式に発表されれば、HONDAにとって、HONDAファンにとってまたとないビッグニュー…

 SKYPE 最新バージョンテスト

SKYPEから最新版「Version: 2.2.0.37 Release date: November 7, 2007」がリリースされたので「X01HT」で通話テストしてみた。Download Skype | Free calls | Chat app音声通話とチャット機能共に正常に運用できた!これでやっとベータ版から脱却できる。 因…

 今更ですが・・RWinの設定変更

最近なんだか接続のスピードが遅いな〜って感じてたんですが、ちょっと調べてみたら FTTH(光)で【下り19Mbps】しか出てなかった!?? そういえばWindowsXP-Proの再インスコから「RWin」の設定を変えていなかったぞ! orz 忘れてた。そこで、今更ながら【R…

 SKYPE 2.2 for WindowsMobile

X02HTにSKYPEを入れてテスト。インスコしたバージョンは上記ver2.2の「HTC S620」用である。 結果はやはり「音声通話」不可であった。(但しWifi環境のみのテスト)インスコと接続はすんなりと終了し「チャット」機能は正常に動作するものの、「音声通話」の…

 X01T モックを触ってきた

田舎ではあるが家電量販店に行ったら「X01T」のモックが置いてあった! で・・触りまくってきました(^_^;) (X02HTで写真を撮ったけど・・全部ぼけてた・・orz)デカイ!! まあ、X02HTと比較する方がいけないのではあるが、意外とデカイし重たい。キーボー…