SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりダメじゃん (^_^;)

再度テスト投稿

件名の頭に「:」が付いてたw これを外して再度テスト投稿 from G-Mail件名の頭に「:」が付いてたwこれを外して再度テスト投稿from G-Mail

ww 修正したって出てるんだけど・・・ダブってるし(-_-;)

:[たわごと] GMailから はてな投稿テスト

GMailからの はてな投稿テストです。 from G-Mail GMailからの はてな投稿テストです。from G-Mail

 母艦からネットワーク接続が消えた!!

ちょこっと「窓の手」で遊んでたら、デバイス設定の中にUSBの項目を見つけたんで、訳の分らないまま[ActiveSync]に変更した。 まあいつもActiveSyncしているから・・・。で、母艦と接続した。 ん・・なんかネットワーク接続のダイアログがでてエラーだってい…

MCHARもどき 導入

これもまたX01HTの日記、W-ZERO3、iPhone、iPad、iPad miniもさん経由で仕入れたネタですが・・・超便利だバイ!! 詳細は作者の 2007-08-26 さんのところを参照して下さい。 なにが便利かというと・・「X01HTーMMSLite」で、はてなブログ更新を行う場合など…

2007/08/30 追記

やっぱり”こけた”んだって! でもって、リアのバゲージの下を擦ってしまったそうだ。 その修理費用が・・・大判80枚近く (>_ 保険は確実に必要みたいですね (^_^;) 経済的にヤバイので、慌ててステーを取り付けたのは言うまでもないってさ(^_-)う〜ん 私なん…

乗りたいけど・・・・

職場内にある食事処の板さんのブツである。 ほぼ同年代^^; 失礼・・一緒にするなって言われそうだけど、四捨五入するとほぼ同じ(^_-) う〜む・・免許的には問題ないんだけど、ひょっとして倒したらもう二度と起こせないかも(-_-;) わたし的には「トライク」…

 Coke + iTunes

Cokeを飲んで楽曲ダウンロード に連日応募中! http://kocp.cocacola.jp/index.php?hn=cp03&SesID=cp03501c4215c6b0830328a2c761833aeb75今日まで11回応募して2回当選だ! 確率が良いのか悪いのか? さて、どの曲を落とそうかな (^.^)>(^.^)>\(^_^)…

 休日

今日は週に一度の休日。久しぶりになにも用事が無くのんびりモードだ。 それにしても外界は暑い!玄関先のハイビスカスもちょっと元気が無いかも・・・。

 スタイラス ライブピンク入歯仕様

ピンク入歯仕様に変更 (~_~;)この写真を撮る際 IXY Digital 4Mega の設定を初めて変更してみた。カメラに関しては全くの素人なので、いままでなにも考えずに AUTOで撮影していたが、マニュアルに変更すると、より綺麗に接写出来ることに気がついて試しに撮影…

 忘備録

Eternal師からご教授いただいた HatenaBlog MMSLiteでの更新手順の忘備録です。 この手順だと文字化けしません !(^^)!◇件名 「空白」◇本文 「*」の後にタイトルを入力◇改行◇記事入力◇改行◇その後で画像を添付すると、そのエントリのところに画像が挿入される…

 X01HT MMSLiteからの更新テスト

時間が無いので、本日の昼食はこれ。地元では美味しいと評判の gerde 指宿市|ブーランジェリー |パン|ベーカリー のパンです。一個110円から120円。ちょっと小さいけど・・・美味しいです。

ティアドロップスタイラス改 ピンク仕様

やった! おかげさまでX01HTから投稿が出来ました! うれしいのでピンクにしてしまいました! 明日改めてお礼に参上いたします (^.^)/ドモドモ M(__)M

X01HT

MMSLiteから投稿テストです。 教えて頂いた手順を守ればオーケーか?

MMSLiteからのブログ更新テスト

性懲りもなく X01HTーMMSLite からの更新テストをやってみた。 結果はやはり文字化け!! しかし、「編集」で開いて「プレビュー」してみると文字も正常に表示されているではないか(^O^) そこで、そのまま「登録」してみるとやっぱり化け化け(>_引き続き「編…

色合いが・・・

よく見ると、色は逆の方が良かったかも。 義歯床のピンクと入れ歯の白・・・・ってか(^_^;)

ティアドロップスタイラス改 入れ歯仕様!

先っちょが太すぎてソフトリセットの穴に入らなかったので少し改良。 削り倒すのが面倒なので「増設」で対処したが、今度は義歯の床に使う「ライブピンク」を筆盛りで盛り足して「ツートン入れ歯仕様」に (^_^;) 量が少ないので色の出が悪いが、リセット穴に…

改造ティアドロップスタイラスでソフトリセット

ちょっと尖端が太すぎたかも・・・ソフトリセットの穴に入んないぞ orz もう少し削り倒してみようかな・・それとも盛り足して細長くするかだな (-_-;)

ティアドロップスタイラス and CorePlayer

ティアドロップスタイラスのピンが取れちゃった! (>_ 先っちょは何処へ行ったか行方不明である。仕方がないので「自作」 制作は「歯科技工用」の即時重合レジンを筆盛りで、開いた穴に盛りつけて硬化させたあと、技工用エンジンで形を整えてからつや出し研…

フリーズ頻発 検証中 Vol.2

一日以上検証を続けているが、フリーズや妙な動作が発生するそぶりは今のところ無く、いたって安定している。問題は 「メモリカードに取るように設定してあった「IEのキャッシュ」と「MMSの添付ファイルをメモリに・・」の各設定をメインメモリに取るように…

フリーズ頻発 検証中

先ずは通常使用しない「再インストール用アプリ」のファイル郡を削除。画像データで見もしないヤツを大量に削除。BackUpに取っているお気に入りなどのデータ類を削除。(これはspbBackUpと母艦へもバックアップ取ってるので必要無いといえば無いし・・)あと…

フリーズ頻発

最近フリーズが頻発する。 特定の動作中というわけでもないので始末に悪い。例えばメールの送信中に「送信不能」となり、アニメーションは動いているが動作は受け付けなくなったり、受信途中でフリーズしたり、アクティブソニック中にだったり、GSFinderで操…

 アロンソ ポール剥奪!!

F1

以下は経過の記事抜粋 レーススチュワードによる「ハンガリーGP予選での処分」決定全文 : F1通信14時57分46秒、アロンソのマシンがピットストップ位置に到着し、タイヤが交換され6秒後にはジャッキが取り除かれた。マシンは14時57分52秒から、「ロリポップ」…