SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

ティアドロップスタイラス and CorePlayer

ティアドロップスタイラスのピンが取れちゃった! (>_<)
先っちょは何処へ行ったか行方不明である。

仕方がないので「自作」
制作は「歯科技工用」の即時重合レジンを筆盛りで、開いた穴に盛りつけて硬化させたあと、技工用エンジンで形を整えてからつや出し研磨。
色はピンクと思ったけど・・ちょっと恥ずかしいので「白」で制作した。

まあ、前職の関係で直ぐ近くに作れる環境があるのが幸いなのだ。これで当分はいけるであろう。

というか、ぐらぐらしてた時点でやればもっと簡単だったのに・・。

*検証 Vol.3 
先の設定変更以来本当に安定してしまった。
いろいろとファイルを書き戻してはいるが、動作不良は発生していない。

ところで、CorePlayerを導入
「**.flv」ファイルも再生できるかと思ったけど、これは無理みたい。
当分は TCPMP と共存させないといけないようだ。出来れば一つに絞りたいのだが・・将来CorePlayerで対応して欲しいものだ。CorePlayerを使ってBlueToothでの再生では、やはり時折音飛びは発生する。しかし我慢できる範囲内ではある。なんだか特定の楽曲でのみ発生している気がするが・・?
それよりも CorePlayerでの再生で「音質」が確実に良くなった事の方が驚き!
音の広がりというか細かい音が聞こえるというか・・・CorePlayer お勧めである!!