SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 予定

4月13日 下甑島 手打 釣行決定!この時期の手打ちときたらクロの数釣りに加え50Up尾長が期待出来ます。 午前2時頃出航〜なので1時間ちょいは夜釣りが出来ます。 手持ちの4号遠投竿とハリス10号で・・ですが、なにせ足腰が弱っているので月夜とはいえ誘って頂…

 釣行記

2014年3月23日 小潮 天候:晴れ 海況:多少風波 のち凪ぎいつもの午前9時前出航・・昨日のイサキの連れを狙って長崎鼻沖へ。 今日も他船はおらず貸し切り (^_^)v昨日と同じポイントに掛けるが・・今日も全く潮が動かない orz 潮止まりが11時前なので、未だ少…

 明日の前哨戦

2014年3月22日 小潮 天候:晴れ 海況:多少風波 のち凪ぎ のち南からのウネリ引っ越し諸々で一ヶ月以上出航出来ませんでした。本格的再開はは明日の予定だったが、午後から風が止まる予報だったのでカラダ慣らしと船と道具の確認および明日の前哨戦というこ…

 山川沖

山川港出港の遊漁船「みやび丸」の情報では真鯛好釣の模様です。 ここ数日は型も良くなって大型が期待出来るとのこと。詳細は下記へ http://miyabimaru.net/ SeaBream HARUKA はというと・・・ 釣具・船具を収納していた「物置」が転居に伴って解体され、現…