SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WM6.0 安定期だし・・

関連サイトでは「X02HT」のお祭りだ! せこい・・・というより超緊縮財政中のSeaBreamはじっと我慢の子なのだ。でも・・・やっぱりオレンジが良いかも(^_^;) で、今回のSiメールアプリ「ArcSoft製SoftBankMail」って快適なんだって?? X01HTに移植は出来な…

Bluetoothとヘッドフォン(ヘッドセット) 音飛び改善!

SONY VGP-BRM1に於いての「動画再生」時の音飛びが改善した!CorePlayerでの再生で、正常に動画が再生されているのでチェックするのを忘れていたが、設定で ビデオ→ビデオ出力が「ATI IMAGEON」のままになっていた orz!これを「Raw フレームバッファ」に変…

Bluetoothとヘッドフォン(ヘッドセット)

◇SONY VGP-BRM1 MP3等楽曲再生での音飛びはほぼ改善・動画再生ではやはり発生してしまう・音質は下記と比較して(わたしの耳では)良くない。電話受信機能は正常動作。 ◇Plantronics P590 動画を含めて音飛びはほぼ無い!(十数分に1-2秒程度はある)・音質…

WM6検証中 カメラ画質

なんだかカメラの画質が向上したような気がする・・気のせいかな? 中央測光より平均測光の方が自然に近い?? カメラのレジストリ関係は弄っていない。 外光 2M 平均測光 室内蛍光灯 1M 平均測光プログラム実行用メモリが時間経過と共に減少していくようだ…

WM6.0 ついに・・・妄想してしまった ww^^;

辛抱たまらず妄想の世界に足を踏み込んでしまったのだ! あくまで妄想とレタッチだからして・・・・。最終的なきっかけはBluetoothではあるが、まあ何時かはこうなる定めだったのはご想像の通りである。で、、、肝心のBluetoothでの音飛び。やっぱりと言うか…

SONY VGP-BRM1

SONY VGP-BRM1導入 (^-^)BlueToothヘッドフォン(ヘッドセット)としては、Plantronics P590が有るのだが、こいつは耳を覆う形なので、手軽さというか、普段使っているヘッドフォン「ER 6i」を使いたいと思って導入してみた。結論から先に言うと・・・使えな…