SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

WM6検証中 カメラ画質

なんだかカメラの画質が向上したような気がする・・気のせいかな?
中央測光より平均測光の方が自然に近い??
カメラのレジストリ関係は弄っていない。


外光 2M 平均測光


室内蛍光灯 1M 平均測光

プログラム実行用メモリが時間経過と共に減少していくようだが・・。ActiveSync中もデータ記憶用領域を含めてどんどん減っていく。WM5の時も充電後は必ずリセットしないと挙動不審だったし・・仕様かな?すべてWM5用のアプリなので、どれかがメモリリークでも起こしているかもしれないな。しかし、データ記憶用領域は拡がっているのか、今までとそう変わらない数のアプリを入れても、残り容量34.44MBもあるぞ! もっと一杯入れて良し・・ってことかww^^;  これを書き終わった時点で、データ記憶用領域が34.44MBから34.38MBに、プログラム実行用メモリが22.44MBから21.73MBに減少している。ActiveSync接続中で時間にして10分程度だ。 あれ・・また減って34.36MBと21.58MBになってる orz(?_?)