SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

WM6.0 ついに・・・妄想してしまった ww^^;

辛抱たまらず妄想の世界に足を踏み込んでしまったのだ!
あくまで妄想とレタッチだからして・・・・。

最終的なきっかけはBluetoothではあるが、まあ何時かはこうなる定めだったのはご想像の通りである。

で、、、肝心のBluetoothでの音飛び。

やっぱりと言うか「動画」のファイル再生では少なくはなったもののやはり発生してしまう。まあ性能から言って致し方無いのであろう。「楽曲」だけの再生はほぼ完全に音飛びは改善されたようだ。これについてはROMの他に「ストレージ」の「シングルブロック転送」をoffにしたのが大きいのかも知れない。詳細については http://smart-pda.net/Members/mikiofuku/tips/stablesd を参照して欲しい。

さて、これから各アプリについての検証作業の開始である。

◇今まで使ってきた各アプリを一通りインストールして検証した現時点での結果

*「駅探クライアント」の「受信」が動かない。
*GSFinder+W03が動作中よく固まる。これは「File Explorer extension」に変更して動作検証中だ。


さて、、忙しくなりそうだ ww^^; って・・仕事はどうした>自分