SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 使用開始です

詳細については今更記述することもないと思いますので手抜きです(^_^;)
インストールしたソフト類は下記の通り。セキュリティは外していません。

◇KTPocketLaunch2 ーソフト起動の手間が劇的に改善します。
◇Offisnail StdLink   ーボタンや右ソフトキーにソフトを割り付け
       Contact  ー標準の連絡帳はスクロールが大変ですから
       Date    ー予定表表示が秀逸
       Note    ーメモ帳代わりに
◇EasyClip        ーコピペには欠かせませんね
◇Word新規作成    ーまだ使っていないけど必要だよね
TCPMP        ー必要不可欠
◇テーマ         ーShinoBlogさんのもの これで予定が表示されたら言うこと無し
◇RegedtiSTG2     ーまだ変更はしていないけどいずれは必要かも
◇BluetoothSwitch   ーBluetoothを起動するのに階層が深いので必須です


□これからやりたいこと(やれれば良いなと思うこと)

◇キーボードの「IE」ボタンをoffにしたい
  Packetを使いたくないので間違って押さないように
◇各ソフトキーに色々なソフトを割り当てたい
◇Siメール作成時、標準の連絡帳でなく「OffisnailContact」を起動したい


□使ってみて思うこと(X01HTとの比較)

◇やっぱりキーがちっちゃいぞ!(指でかいのかな?)
◇画面は超綺麗だぞ! 小さいけど気にならないです
◇電話とメールと簡単なソフトだけだと非常に使いやすいぞ
◇動作は軽快だ
◇受信感度が良さげだ アンテナ一本増えてるし
Bluetooth経由TCPMPの音が良い気がする 音飛び皆無


◇設定の自由度は低い 勝手に弄るなってか
◇JOGGRの感度が良すぎ! 下のメール起動は長押しが良いぞ
  音量設定はナビゲーションでも可能だけど、有るものは使いたいし
◇文字変換 「セーター」ってどうやってキーを打つんだろう?


まあ、これから使い込んでいくうちに操作にも慣れるだろうし
皆さんが有益なアプリを提供されることと思うので、気長に
付き合おうと思います。・・・X01Tが出るまで (^_^;)(^^;)^^;