SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

WM6.0 安定期だし・・

関連サイトでは「X02HT」のお祭りだ!
せこい・・・というより超緊縮財政中のSeaBreamはじっと我慢の子なのだ。でも・・・やっぱりオレンジが良いかも(^_^;) 

で、今回のSiメールアプリ「ArcSoft製SoftBankMail」って快適なんだって?? X01HTに移植は出来ないのかな? あの問題の多いヤツ(SoftBank公式版)と変更して欲しい今日この頃・・・ってかMMSLiteで無問題なんだけど^^;

妄想したX01HTはいたって快適!

動作確認した各アプリは今のところ無問題で、快調に動いている。
まあ、時々機嫌を損ねて無視されることもあるけど、その時はその時で「ソフトリセット」すれば事は済むし。
ただ、一旦機嫌を損なうと「ソフトウエアーでのリセット」(MortScriptで書いたヤツ)や「電源off」も受け付けなくなるので浣腸するしか手はなくなるが・・・。

こう安定してしまうと虫が騒ぎ出すのを押さえる方が大問題だったりするのだ (-_-;)

早く来い来い X01T ってか (^-^)