SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 ひょっとして逝けるかも(^^;)なので・・X01HTゴニョ版復活してみた


10月なんだけどw
ひょっとしたら聖地へ逝けそうなので、眠っていたX01HTをハードリセットして復活ちうw(*^_^*)

なんだか作法をすっかり忘れていたけどw

あっちで現地SIMを挿して、電話とSMS、パケットだけ出来ればよいので必要最小限で「HTC-Home」「HappyTappingKeyBoard」「KTCapt」「CorePlayer」「GoogleMap」「NetFront3.5」などを導入。
滞在日数が正味4日間なので、パケットに関しては無いなら無くても良し。iPhone3GSも持っていくし無線LANルータ|MZK-MF150シリーズ|PLANEXがあるのでWifiで凌ぐだけだ。

問題は、現役の頃から巧く動かすことが出来なかった「日タイ辞書」なのだw(>_<)
さっきから ときどき日記(Rev1) rzero3さんのところなどで調べてはいるが・・やっぱりどうもよくわからん(-_-)(ってか頭がカスだw)

タイ日辞書を発音記号付きで日タイ辞書に変換するために ConvertPDIC で変換・・の前に・・タイ日辞書の「Uni-PdicThai-Extra-017.dic」ってもう無いぞw ってか・・「Uni-PdicThai-Extra-049.zip」で良いのかな??

ま、あと1ヶ月以上先ナンで・・なんとかなるべ〜(^^;)
MBKで「X02HT」もゴニョ出来ればやってこようかな〜ワクワク(^_^)v