SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 もりあがってますw (^^;) JPYTHB=X 0.363

なぜか肌の合う・・・ってありません?
超少ない海外経験のなかでは「聖地」が一番肌に合うのですw
街の雰囲気、食べ物、人情・・etc 全く違和感なく一人でさるいてます(^_^;)(さるく・・ま、歩き回るというのかなw)

事情通から、換金率が良く安全な両替屋さんの情報が入りました。
プラトナームのバイヨーク2の反対側。バンコクインと言うホテルの近くの【ゴールデンチェンジ】」という両替屋さんだそうです。(綺麗なお店でお客も少なく一般の人にはほとんど知られていないとか・・)
安全の定義は・・と聞くと「例えばスーパーリッチでは、店の前でスリが待ち構えているので,目を付けられて両替して直ぐにやられるケースが多いようですし、ここは何度も強盗に襲撃されています」らしいですw

でも便利さとレートから言うとスーパーリッチですかね。
プロンポン駅構内やサラデーン駅下にも支店がオープンしましたし・・。(タにアの酒屋さんも良いけど・・w)

為替レートも大夫良くなってきたようですね。
わたしは iPhoneの「株価」アプリで為替レートをチェックする方法 を参考にiPhone3GSに設定し、毎日眺めてはため息をついておりました。・・ってか、前回は3,000をはるかに切っていましたからw(-_-)