SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 MKeyHoleTV

テレビ東京の某番組を見たいのだが、あいにく鹿児島での放送は二ヶ月遅れの来年1月末頃なんだそうだ・・・愕然(>_<)

仕方がないと諦めてはいられない。ゴニョ予定機・Wifi専用機であるところのX01HTには各所で話題のMKeyHoleTVが有るじゃないか!! !(^^)!

インストールはいたって簡単。DLしたexeファイルを適当な場所で実行するだけだった。起動したら左上の「OFF Line」をタップするとずらっと番組表?が出てくるので、見たい番組を選択して「WATCH」をタップする。まあ、選択は数字だけなので局が判らないのがご愛敬ではあるが、事前に番組表を調べておけば良い話である。

すっげ〜便利だバイ !(^^)!