SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 2008 HONDAカレンダー

X02HTは安定していて、セキュリティロックを外さない状態でこれ以上出来ることも無くなってしまいネタが無い(^_^;)
エクスプローラ関連をもう少し使いやすくしたいのだが、これもロックした状態ではインストール不可みたいだし・・・。

どなたかのように、X01HT「ゴニョ」の世界で遊ぼうかな(^_^)v

HONDAから「株主優待」(超極小株主ではあるが^^;)で来年のカレンダーが送付されてきた。本当は配当金の方がありがたいのだが、このご時世では無理っぽいし。じゃあ、何のために株主なんだという突っ込みは却下(^_-)

まあ、F1大好きおじさんとしては多少レアもの(多分^^;)なので良しとするべえ。来年(2009版)は表彰台写真が載ってるのを期待したいぞ!・・・ってか、早すぎて鬼も笑わないか・・・(^^;)^^;