SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 ??!!・・・ってことは

「海外でも使えるSIMロックフリー端末」
HSDPA/W-CDMAおよびGSMに対応したSIMロックフリー端末とし、海外でも現地の通信事業者のSIMカードによる通信が可能です
ゲゲッ!! ひょっとして赤でも使えるのか (@_@)

GPS機能内蔵」
GPSを内蔵し、地図や航空写真などで検索できる「モバイルGoogleマップ」のほか、目的地を入力するだけで最適な交通手段とルートを表示したり、地図と音声によるナビゲーションが可能な「NAVITIME」もS11HT本体のみで利用できます

オオオッ これって接続してなくてもGPS表示が可能なのよね(?_?)

デジタルカメラ
本体背面に、有効画素数 約300万画素の、オートフォーカス式デジタル8倍ズームCMOSデジタルカメラを内蔵、液晶画面をファインダーにして手軽に写真撮影が楽しめます

ニヤリ オートフォーカス!!
手持ちのX01HTX02HTよりも多少は良い写真が撮れそう!(^^)!

これは・・・・(^_^)v
まあ、小型手のひらクラスのX02HTはかわいいんだけど、X01HTの機能そのものは好きだし〜。

さて、いつ頃から端末だけ購入可能になるのか楽しみだね。鹿児島の片田舎ではイー・モバイルの電波が来るのは期待できないし・・せめて端末だけでも欲しいかも・・涎^^;