SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 GSFinder・・動いたけど

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view/20071123/1195776975 さんや
[X02HT] - ブツヨクxタワゴト さんの、最新版「GSFinder+ for W-ZERO3 Ver.1.5.4.26」なら動くと言うエントリに触発されてテスト導入してみた。インスコ自体は正常に動作して、起動も確認。

残念ながら、解像度の問題なのかアイコンがでかいので非常に見にくい。X02HTでは多分使えないから「メニュー→表示」から「ツールバー」と「ステータスバー」表示を外してみるとなんとかいけるが、今度はフォルダーの選択でスクロールが巧く動かないようだ。一番左端のホルダーからは上方向にスクロールするが、他からは・・なんかスクロールが変な動作である。

ショートカットの作成や削除は動作。名前の変更も動作はするのだが、新規フォルダーの制作は・・無いぞ^^; 他の動作はやってみないと判らないのだ(^^;)

まあ「X02HT」(SmartPhone)用として作られている訳ではないので「とりあえずβ版」であり「DPIの違いなどによるダイアログはみ出しには対応していないので、一部悲惨な状態が発生するかもしれません」との事なのだが、X01HTでは必須アプリだったので・・・。

リアルQVGA化させると良いのかも・・でもロック外さないとなので・・・(T_T) 何の問題も無いのだろうけど、チキンというか意固地というか(^_^;)