SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

追伸・・・時折頑張りたいときは

年に一度くらいちょっと頑張りたいときがある(^^;)
わたしの場合は「KART」で欲求不満を解消している。
と言っても、鹿児島にはまともに走れるコースは(知る限り)一箇所しか無い。錦江湾を挟んで向かい側の大隅半島にある「大隅広域公園」内のカートコースである。自宅からの所要時間は3時間以上かかるので、おいそれと出かける訳にはいかないが「レンタルカート」も有る。コースそのものは・・・まあそこそこである。

大隅広域公園 http://www.synapse.ne.jp/kppfuki/osumi/

流石にレンタルカートなので【RacingKART】の様にはいかないが、この歳だと5周全開走行すれば腕が挙がって・・・(/_;)(>_<)