SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 虚脱感

天使の都・・から帰国してボケーっとしてしまってますw
遊びすぎで体力的には限界ギリギリでしたが、精神的には満足感一杯(^_^)v

連日、悪オジ連のツアコン状態で、オジ連がゴルフに行った日の半日間だけが自由時間w その半日でSiam駅からプラツーナム(バイヨーク2)で用事を済ませ、今度はチットロム駅まで引き返してプロンポンで用事を済ませ・・・汗。
BTS以外は全て歩きでしたが、日頃歩いてないので半死状態w ピンクのカオマンガイを食する予定でしたが時間が無く断念せざるを得ませんでした。すっごく心残りであります(-_-)

足腰は半死状態でしたが、これまた連日の2時間マッサージで回復させつつ夜の部へ突入w
TaやPa周辺、SoやNaは勿論のことTeまで制覇して悪オジ連は茫然自失無我夢中の有様でありました。わたしはと言えば、夜の部ツアコンで疲れ果て・・・・涙
中華街にて
フカヒレ〜涎 
北京ダック〜涎
Ta・・深夜1時過ぎw
最終日、深夜便での帰国なので19時にサラデーンのホテルを出て「おかまショウ」を観に「カリプソ」へ向かったのですが、折からの雷雨(スコール)と金曜日が重なって大渋滞! 通常30分もあれば到着するところを2時間半を経ても未だ半分の行程です。いや・・地元の運転手も「こんな渋滞は久しぶりだゼイw」と言うほど1時間で1メートルも進まない大渋滞。
ショーどころか帰国便に間に合わないから直ぐに空港へ・・と思っても、左折可能な交差点は遙か彼方、中央分離帯で右折も不可能とあってはどうにもなりません。
なんとか隙間を見つけ「右折禁止」「Uターン禁止」も無視してwなんとか22時40分に空港着でした。

肝心の通信手段ですがこれも全滅w
フリーでUnLockしていた(・・はずだった)X01HTがAIS他を全く認識せずw
ホテルのWifiも 650THB/24h とバカ高いので使えず・・おねい・・には気前がよいのにケチだねw
街中に飛んでいる「TRUE」のWifiも、どうやって契約したらよいか判らず断念w
唯一、購入していた「NOKIA 1202」だけが頼りでしたが、悪オジ連の○×ちゃんとの連絡に必要とやらで使えずw
滞在中は完全に電波鎖国でありましたw

RZERO3氏のお見舞いも計画していたのですが、全く自由時間が無くお会いすることは叶いませんでした。

最終日こそジタバタしましたが、悪オジ連をプラツーナムやMBKにも案内できたし、全体としては充実した4日間でした。
パッポン午後5時過ぎ
こいつ慣れてるしw

牛丼 吉野屋ならぬ牛野屋w つゆだく・おおもり・みそしるも通じます。味は・・それなりに食えます(^_^)v
次回こそ・・・一人でのんびりと・・・・いつになるやらなんですがw