SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 ダウンw

歳を考えずに超過激なスケジュールをこなした報いで微熱が続き、とうとう木・金曜とダウン w(-_-)
幸い新型では無かったようだが、風邪の諸症状の節々は痛いわ鼻水は出るわ頭痛はするわで4年ぶりに寝込んでしまった。
今日も未だフラフラはしているが、ほとんど治まったので仕事再開。
自営業の辛さで、休み=無収入なのでのんびり全快を待つわけにもいかないしw
なにが辛いって・・全く食べ物の味がしないのが一番キツイのだ。
スープやラーメンもお湯飲んでるみたいだし、辛子明太や塩昆布でさえ味がしないぞ (>_<)
これって回復するのだろうか??
悪行の報いは必ず来るんだよな〜ww(>_<) 微妙に反省 (^^;)