SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 【LedNotifySP】 by KOTETU師を早速試す

KOTETU’s Hatena
◇不在着信や未読メールがある時にLEDをオレンジに点滅させるだけのアプリ LedNotifySP.exe ざっと確認しただけのα版 確認したのはX02HTのみで WM6 Standard 専用 終了は2重起動◇

出来たばかりのα版だそうだが、師の言われるとおり「せっかく LED があるのに、何で確認できるようにしないのかと」なのですよ!

取り敢えず説明もなにも無いのでショートカットを作ってスタートメニューに入れて起動・・・したはず。なにも起こらないので ^^; もう一度タップしてみると「Close」ダイアログが出るので、やっぱり起動はしているようだ。

ここでメールでも受信してみれば動作確認が取れるのだが・・どこからも来ない(-_-;) 仕方ないから、自分宛に電話して「不在着信」をば・・・!!オレンジに光ってる !(^^)!

こりゃ超嬉しい! 必須アプリの誕生の瞬間だバイ(^_^)v
常時起動させるためにはスタートアップにでも入れておけば良いのかな?

KOTETU師 いつも有り難うございます<(_ _)>

・・ってか、HTCさん→こんなに単純(かどうかは作者様じゃないと判らないけど)な機能くらい付けてよ!