SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 SKYPE・産経新聞 アップデート

今朝、AppStoreアイコンに数字が出ていたので、何だろうと思いながら起動してみると「アップデートだよ!」というお知らせだった。なので、素直にアップデート。
なるほど・・こういうふうにアップデートを知らせてくれるんだ・・お利口さんだねw(^^;)

確か、前バージョンでは使えなかったと思う・・?(よく見てなかったw)「マイインフォ」が表示されていて設定も可能になっている。
16:50 追記:日本語表示になったようですね。
産経新聞は表示が速くなった気がする。
この調子で、早く他のアプリもOS3.0に最適化して頂きたいものだ。前エントリの他には「Hot Pepper」や「ぐるなび」! クーポン使いたいけど落ちまくるのでイザというとき(・・あるのか?w)使えないのだ。