SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 なんか動作がおかしいです(T_T)

先日からなんか動作がおかしいです。
◇「ロック解除」するとiPodが起動してる(動作はしていない)
◇おなじく電話画面が表示されてる
◇タップの反応が遅い
◇電波を良くロスする

勿論、一日に一回平均で「MemStatus」を使ってメモリの掃除をしてますし、2〜3日に一回は電源を落として再起動しています。
先程「リセット」(電源ボタンとホームボタンの長押し)をやってみたら、アップルマークのままで暫く起動しませんでした。
仕方がないので再度リセット動作をやっていると、なんとか起動してくれました。

まあ、いつものように弄くり過ぎと、いろんなアプリを試しちゃあ削除したりして遊んでますのでどっかおかしくなったんでしょうw(^^;)
満充電してから「復元」でもやってみましょう。

ということで・・・突然ですが昨夜のお食事ですw

黒豚蒸籠蒸し+北海道直送「生さんま」のお刺身+バフンウニ+鯨のお刺身+穴子の天ぷら・・・・勤務する施設内の「割烹 味彩」の料理長に腕をふるっていただき堪能いたしました。 んまかったです〜(^_^)v