SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 安定稼働中・・・なんですが (^_^;)(-_-;) 

二日間、MMS送受信や通話、各アプリを起動していろいろと設定を変更したり稼動させたりしていますが、今のところ非常に安定しています。
各アプリの動作も早く感じますし、[xボタン]で表示されるメモリ消費量?も、単に表示の関係だけかも知れませんが前ROMより減り方が少ないようです。しかし、NetFront3.3の読み込みも早く感じますので数値だけではないと思いますが。

一点だけ、CorePlayerで[SpbMobileDVD]で変換した映画を10分ほど見て映画を終了し、今度はMP3ファイルを選択しようとしたとき、選択が巧くできない症状が出ました。一旦CorePlayerを終了して[xボタン]の数値を見ると[57%]となってました。再度CorePlayerを起動させると正常に選択可能となってました。

再生に関して、もっと良い音を・・と言うことで[SRS WOW HD Provides Ver1.2.10.0」 SRS WOW HD | 夫婦でのたまう - 楽天ブログ を導入しました。これも正常に動作中です。

ATOKに関しては、ほぼ問題無く動作しています。SIPの切り替えも、偶に[MS-IME]のSIPが出ますが、前述の方法で切り替わります。ただ、MMSでSoftBank顔文字が飛んできませんので、表示が巧く出るかは不明です。ATOKSIPではSoftBank顔文字が出ないのは設定が巧くいっていないのか、そもそも出せないのか・・判りません。

◇導入したアプリ一覧◇(順不同)

◇0号テキストエディタ ◇ATOK ◇CorePlayer ◇DisableKeybdRotate ◇DySchedule ◇GSFinder ◇NetFront3.3 ◇Offisenail Contact Date ◇PDAMill Viewer ◇PocketHand ◇Skype ◇SRS WOW HD Provides ◇TRE ◇Myalarm.mscr MortScript4.1

と・・・ここまで来たところで、GSFinderを起動すると[メモリーカード」の中身が飛んじゃってます!!(@_@)
慌てて電源を切って再起動すると・・[メモリーカード」とは別に[メモリーカード2]が出来ておりました??!!! (?_?)

中身は全く正常に見えてますが、MortScript4.1でメモリーカードを指定していたものが当然可動しませんね・・・なんじゃこりゃ?? であります。取り敢えずSDHCのデータをすべて母艦に取って、もう一度認識させますが回復しません。まあ、設定を変えれば良いんですが・・。

まだまだ暗黒です・・・・・・・・・怖 汗 (-_-;)