SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 真鯛のエア抜き・・・・巧くいかないのは当然でした!

針を刺すポイントを間違ってましたぁ!! w(>_<)


キジハタのエア抜き画像は「山口県水産研究センター企画情報室」様が掲載されたポイント画像
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cmsdata/a/4/d/a4d3e3f93dab94bd41819e9c5e632c2d.pdf


真鯛は「カヌー・シーカヤック専門店の「サウスウインド」」様が掲載されたポイント画像です
(連絡先が分からず無断で掲載させて頂いております・・・問題有れば速攻で削除いたしますのでご連絡下さい)
http://southwind777.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-7df7.html

魚種は違っても魚体の構造はそんなに違わないはずです
わたしはいままで写真を良く見ず適当に解釈して[胸ビレをめくってヒレの中央付近から]ハリを差し込んでました ww(>_<)

これでは「魚を活かす」ことが出来なかったのも当然ですね (>_<)

まったくもって早とちりなわたしです・・・ w(T_T)
自戒の念を込めて再掲載しておきます (-_-)

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらさまもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>