SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 指宿港 回航

昨日の今日ですが・・・・
借り停泊地のオーナー(養殖業者)さまから「新船導入で停泊地を使う事になった!」
との連絡が入り、急遽、お借りしていた停泊地を撤去し指宿港に回航しました


停泊ロープ等全て撤去完了・・・・涙(-_-)

とは言え・・・指宿港も未だ港内工事が完成していないのですがw
先月末から5〜6月初旬まで台船が入港しないので4ヶ月ちょいは正規停泊地に停泊可能なのです

その後は・・・・工事完成(未定だが来年まで掛かるらしいw)まで陸揚げするしかないかもしれません 号泣w(T_T)

回航のため入港すると、ちょうど友船が帰港してきました
釣果を拝見すると・・・・・なんと確実に50アップなクロ(めじな)の姿が ww

わたしが一生懸命撒き餌をして大きくし必死で狙っているクロちゃん・・・釣られてしまったのね(^^;)

さて、来週は天気を見て船底塗装とメンテナンス予定です

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>