SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 アオリイカ 中オモリ式シャクリ用ロッド購入

とりあえず・・・メーカーは聞いた事無いけれどFujiのガイドがトップまで短い間隔で付いてて穂先が適度に柔らかく胴もそれなりなロッドを購入しました (^_^)v


M'on Corp VINTAGE FORSITE 195MH

こいつなら10号以上の中オモリを付けて水深20m以上でも餌木を跳ね上げられるでしょう
リールはキス釣り用に持っていた、これもメーカー名(加筆:グローブライトでした)が分からない「SK HURRICANE」にPE1号を巻いてます

準備は整いましたが・・・・またまた港の改修工事が再開され船を山川港に借りた停泊地に半年間程移動させないといけなくなりました・・ (-_-)

先程停泊地を見に行ったら・・・今回の台風で2個の停泊アンカーからブイまでの太い50mmはあるロープが2本とも切れてましたw(>_<)

養殖場の作業船と合わせて2船係留しますのでこのロープに見合うアンカーだと50Kg以上が2個は必要・・・・w(-_-)

あわてて所有者の養殖業者さんに相談に行きましたが・・・どうなることやらです (T_T)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>