SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 シマノ ライアームGP 新竿導入 (^_^)v 

老化現象が進みw 腕力も脚力も腰力も無くなり・・肘も痛め
つい5年前に購入し愛用していた BASIS ISO [ベイシス いそ] 1.7号 530
が剛竿!に感じられるようになり扱い辛くなってしまった (T_T)

腕力が無い分、腕(肘)に荷重が掛からず竿が勝手に浮かせてくれることを願って胴調子の新竿導入 (^_^)v


RAIARM GP[ライアームGP]1.2号 500
ハリスを落としても50cmまでのクロ(メジナ)なら余裕で取れるはず・・(^_-)

この竿の入魂式をやりたいのだが・・・・鹿児島も北西風が強く連日時化模様
入魂式は当分無理みたいな ww(-_-)

てか、鹿児島で北西風だとこの辺りは大丈夫なのか??
単独釣行は受け付けていただけるのか??


佐多 田尻港 東磯
この磯「一本松」・・・・・・数十年前の記憶だけど見覚えがある!
当時、鹿児島の釣り雑誌関係の大会に出たとき、20mほど沖に大きな沈み瀬が二つ在って
その間で食わせたクロで優勝させていただいた磯だと思うが?

Facebookのプロフィールに使った写真を撮影したところじゃないかな??

一本松 ( 釣り ) - ちびクロの釣行記 - Yahoo!ブログ
画像は「ちびクロの釣行記」から勝手に拝借しちゃいましたが・・・
ちびクロ様 まずい時は速攻で消しますのでご連絡くださいますよう m(_ _)m

本日の釣果

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらさまもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>