SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 やっと青空が・・・出航予定です(^_^)

台風も逸れて何日ぶりかの青空が広がる指宿です。
錦江湾湾口部の水温も25度程度まで下がってきたので、明日は久しぶりの出航予定 (^_^)

現在、指宿は北西寄りの風がそこそこ吹いていますw


http://www.ustream.tv/channel/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%95%B7%E5%B4%8E%E9%BC%BB?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embedl

写真の「長崎鼻ライブカメラ」で確認すると岩礁に白浪が・・・この状態ではHARUKAのような小型船はガブッてキツイですw(-_-)

その時は・・・近場の「知林ヶ島」周辺で (^_^)v
狙いはもちろん50アップのクロ・・・ですが、現実的には40越えたら由とします (^^;)

帰りはティップランでアオリイカ狙ってみます。

前回も「イカパンチ」の洗礼は受けますが巧く乗せきりません (>_<)

イカパンチ→ステイ・・・パンチ→緩めてステイ・・・軽く誘ってステイ・・・
どうやっても乗せることが出来ないままの丸坊主が続いてます 涙:-)

間違いなくアオリイカの当たり(パンチ)だと思うのですが???

なにかが違うのでしょう・・難しい・・・けど面白いですねw

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>