SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 しばしマイボートフィッシング休業です

7月に台風避難で陸揚げして以降、ドライブ修理や相次ぐ台風避難などでまったく船が降ろせない状況が続いてます。
加えて指宿港の台風避難港への改修工事が来週から本格化し、それに伴って我々遊漁船の停泊地はアンカー撤去などの協力が必要になりました。

一次の工期は来年2月中旬、完成は・・・さらに一年後くらい(T_T)
私は他に停泊地を持ってないため船も降ろせません!
今シーズンは磯のクロ狙いで時折友船に乗せてもらうかしかありません。

このブログはしばらく開店休業状態になると思いますがご了承下さい。
磯釣り…そろそろ体力的にキツいですが、また坊津方面の磯釣行記でもアップ出来るようがんばります(^_-)