SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

【中古船購入】

連日、Twitterとの連携でアップしていますが、激安(私の中古軽自動車より安いですw)の中古船 ヤンマーとびうお24ft を碇泊場所付きで購入しました。

8年ほど前まで、それまで乗っていた NISSAN PW650 船外機5070馬力 での釣行記ブログ「SeaBream」を運営していました。今度の船は少し大きくはなりましたが船歴は二十数年の古い船です。主要な機関は問題有りませんが、痛みも目立ちますし私の釣法とは合致しない装備も多く、天気を見て少しづつメンテナンスをしております。なんとか今月中には進水できそうですので、もう少し気を入れてマイボート釣行記(磯も行きますが・・)をアップしていきたいと思っております。

今日は以前運営していたブログ記事から、当時の指宿沖のポイント記事を抜粋掲載してみます。釣り方が古かったり内容が間違っていたりはご容赦下さい。・・と言ってもキャプチャー写真ですけどw

【指宿 知林ヶ島】周辺

錦江湾湾口 神瀬」