SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

rlToday

結局、「xRoof」も「PhoneAlarm」も「Today Dial」も「ATOK」さえも削除してしまった・・・。お陰で安定していること・・(^_^;)(-_-;)

削除したは良いが、やはり標準のままでは味気ないのでメールの件数くらいは表示させたいと思い、遅ればせながら「rlToday」を入れてみた。
スキンは色々と有るのだが、単純明快且つシンプル命ということで【つまっちの用法用量は正しくお使いください】を参考にxmlなどと言うものを編集してみた。

シンプルである! 好みである(^-^)
ではあるが、この右側の空いたところに「Memori-open」設定のアイコンとメモリ使用量を表示させたいと思って四苦八苦している。しかし、本来xmlの何たるやを全く理解していないSeaBreamであるからしてどうにも先へ進めないでいる。やたら書き換えてはエラー表示で怒られたり、一時はToday画面の表示すら出来なくなる始末である。 ・・・・人間諦めも必要なのだ。

しばらく眺めておくことにしよう・・・(^_^;)(^^;)(/_;)