SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

rlToday改修工事  少し進歩

今日も朝から訳の判らない xml をひねくり回している。

ここまで・・つまり、表示領域を小さくして、画面右側にアイコンみたいなものを表示させるところまでは出来た。希望としてはこのアイコンみたいなものにプログラムランチャーとしての機能を加える事なんだが・・・。元のxmlから色々と引っ張ってきて試してはいるが、やっぱり先へ進めないでいる。

もうちょっとひねくり回してみようかな(-_-;)(?_?)

  • 6月4日 17時追記  やっぱりでけんバイ!


結局、標準のアプリランチャを縮小して割り当てを替えることしか対処できない。
このランチャ部分を右空白欄に移し、一つにメモリ使用量を表示させようとあがいているのだが、悪い頭脳が「あんたにゃ不可能!」と囁くのみであった。 せめてもうすこし眺めることにしよう。