SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

rlToday 表示変更模索中

今日も朝から悪い頭を振り回しながらxmlをひねくり回している。

なんとかここまでは来た!!(そう笑うなって・・(-_-;))
さて次は、下の「COMM」ボタンを「プログラムのメモリ使用量表示」に置き換えられれば完成となるんだが、、、。多分、レジストリー設定から引っ張ってくるのであろうが、さてどの部分を引っ張って来ればよいのか皆目見当が付いていない。仕方がないからまた眺めることにしよう。

昨夜、日本テレビ系で放送された「ゲツヨル!」で、スタジオジブリ鈴木敏夫プロデューサーが出演されてました。何気なく見ている時、一瞬お使いの携帯電話が写ったが、多分あれは「X01HT」(若しくはHTcZ)だ!! ほんの一瞬だったのだが、特徴のある電源ボタンとCOMMボタンが並んでいたから間違いないだろう。 だからどうした・・・と言うことは無いのだが(^^;)