SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 完敗ですww

昨日とうって変わって山川湾内も湾口部も潮色が「緑」!!
濁りも強く、撒いた撒き餌は3秒で見えなくなるほどまったく透明感がありませんでした!!

夜明けを待って出港し下げ潮でイサキを狙ってみましたが、パタパタとウリ坊2匹が釣れた後は11時前の潮止まりまで生命反応が消え去りました w(>_<)

上げ潮ポイントに転進しクロを狙いましたが・・・このころから東風が強まり完全なアンカー潮ww
潮色も同様で無反応なまま・・・12時には小型船には危険なほど時化だしたので、来た時の倍以上の時間をかけて這々の体で逃げ帰りました(T_T)

持って行った弁当は寂しく自宅で食べてます (-_-)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>