SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 曲がらない w(>_<)・・・台風18号

平成 26年 10月 05日 09時の予想天気図

22時30分 JST衛星画像

おおかたの予想に反してなかなか進路を曲げてくれません w(>_<)
この状況では船を陸揚げせざるを得ませんでした 泣(T_T)

てか・・・今回は「IMOC」国際気象海洋(株)の予想が勝ちですかね (^^;)


昼メシでエネルギー補給後、14時前から全船陸揚げ完了しました @ 定食屋いろり ご飯半分で頼んだのです私には普通に多いですw
19号台風も同じようなコースを進んでいますが・・・・こちらは多分早めに東へ転じてくれる・・と期待してます (^^;)

19号が通り過ぎたら・・・いよいよ秋クロ開幕戦ですね (^_^)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>