SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 HARUKA 台風避難陸揚げ


強風で手振れおこしちゃいました <(_ _)>

今年二回目の・・ドック(船底塗装他)を含めると3回目の陸揚げです

今回は友船の「船台」をお借り出来たので地面直置きは避けられました
・・・が、HARUKAは船底のキール部が船体に比べて短く、船体後部に立つとシーソーみたいに船首が持ち上がります w(>_<)
ロープを張って固定しておけば良かったのですが・・・物臭なわたしは今朝やっとロープを張り、風が強くなる中船尾縁に立って陽屋根シートと黒球を撤去 w(^^;)

船台が高いのでちと怖かったですw

さて次は19号台風・・・・


IMOC(国際気象海洋(株))予想進路


JTWC(米軍合同台風警報センター)予想進路

さて19号予想進路はどちらが正解かw(^^;)
いずれにしても進行方向が定まるまでこのままですね (-_-)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>