SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 アオリイカ調査 その2

梅雨が中休みみたいなので・・・(^^;)
自己流ティップランで16時少し前に出航してはみたものの、沖は意外に風が強く船は揺れまくるは潮と風が逆だわで・・・こいつしか当たりが取れず17時に撤収w(-_-) 

ちなみに餌木は山川大成シャクリ餌木4寸に中オモリ4号、水深12mで当たった棚は底から1ヒロ程度でした。
結構どしゃ降りだったのでもう少し深場が良いのではと予定してましたが、沖に出てみると風波が強くなり棚取りが巧く出来ませんでした。

ティップラン(と思われる釣り方w)2回目ですのでこんなものでしょう (^^;)

本場いか餌木発祥の地 鹿児島県 指宿市 大成フィッシングホームページ

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xlhwdiatt95p