SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 クーラーBOX 

いったい何年使っただろうか・・・今は無きRYOBI製23Lクーラーの蓋蝶番が劣化して割れてしまった(T_T) 当然、修理不能であるw

めっちゃ重くて(5kg以上)持ち運びに難はあったが保冷力はそこそこあって、沖アミの買い出しや磯釣行時、5月頃からの夏日釣行とかには重宝していた。

今日、所用で鹿児島市内に出て「point」で小物を・・・と考えたのが運の尽きw
消費税Up直後で安売りでもないのについ衝動買いしてしまった(^^;)
お探しのページが見つかりません。|シマノ -SHIMANO-

随分前から、もっと軽くて保冷力があるモノを・・と考えてはいたので後悔はしていない(^^)

帰宅後、釣友の看板屋さんに持ち込みちょいちょいとネーム入れ(^_^)v

さて、このクーラーを何年使い倒すやら・・・・多分釣りに行けなくなるまで手元に在るんだろうなぁ (^^;)