SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 SeaBream HARUKA 作業終了

やはり狭かった・・・カラダは入っても腰が入らず蓋のネジ部に手も届かず w(-_-)
ドライバーの先っちょだけはなんとか届いたので、インナーハルキットの蓋を外し、新しい振動子と交換してシリコンで防水処置後クーラント液を満タンに入れて蓋を戻した。

途中、蓋のネジを二本落としてしまい・・長めの棒でペンチが届く所まで引き寄せ必死で取付 w(>_<)

ともあれ作業は無事終了です (^_^)v
この後スカッパー部を船底塗料でタッチアップすればすべて終了。

さて、すべてが上手くいったかは降ろした後のお楽しみです。

今回集中してたので写真を撮る余裕がありませんでした・・勿論船底床のお掃除などとてもとても・・カラダがあちこち引きつってます (^^;)