SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

動作確認ソフト その2

◇Spb Mobile DVD Ver1.2.5
正常に動作する・・・が・・所詮X31の非力なビデオ性能とCPU・メモリ容量では、動作はするものの変換に数時間が必要なので(-_-)
GOM Player
正常動作を確認・・ただし、やっぱり微妙に駒落ち気味なのは(-_-)。ただ、標準のWMPの方は駒落ちというより「スライドショー」的 な酷さで使い物にならない。ファイルは「WMA変換済み 800×480 25fps 672MB」である。
SKYPE 4.0
正常に動作するのだが、標準の内臓マイクでは発信の音声レベルが低すぎて使えない。設定を見てみるが改善せず。ドライバ待ちか・・。
◇Picasa3.0
正常動作。ただしWebアップ機能は試していない。Picasaフォトビュワーも正常動作。

せめて「標準VGA」と認識されているグラフィックアダプタードライバでも変更できればと思い「Omega」や「DNA」を試してみたが全てダメだった。これもまた正式ドライバ待ち。