SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 IBM X31 Windows7-RTM版の不具合

なんだか素直に動作するぞ・・・と思ったのもつかの間 (-_-)
なんじゃ〜!! ♪♪音が出らんバイw (>_<) (T_T)

Windowsのシステム上では、例えばスピーカーやマイクのインジケータは動いているのでデータは送られているようだが、肝心の器機本体側にデータが渡ってないっぽい。内蔵スピーカーは勿論、ヘッドフォン端子側も無音なのだw

RC版では正常に音が出ていただけに???状態である。

これは困ったぞ ww
その他、ソフト関連などにはほぼ問題が無いし、それどころかRC版より動作は軽い気がする。
ドライバを色々と入れ替えてみるが全滅だ。
ドライバの更新・・あるのか?・・・を待つしかないのかな〜(T_T)

まてよ・・・DELL Inspiron-1525 は出てたかな?
帰宅後に確認してみないと。