SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 またまたROM変更・・

どうしてもSDカード関連の不具合が直らないのに業を煮やして・・(^_^;)
今度のROMは、以前使ってみて巧く動かなかった「AKU0.7SP」に再挑戦である。

前回、何故巧く動かなかったのかは判らないが、今度は凄く安定している。MicroSDHC4GB」は勿論「MMS」も「ATOK」も問題なしだ。Wiitomoさんのところに「WM6.1でMMSが動いてる・・・」というエントリーが挙がっていたので、正直ワクワクしたけど、どうも英語版みたいなのでDLはしたものの放置状態なのだ。わたしのスキルで日本語環境にできるようなら試してみたいけど、ま、画面はシンプルだけど当分このままで様子見といきましょう。