SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 はてなtouch・・まだ正常に動かないのね(^_^;)

はてなtouch からアップしてみようと頑張ってみましたが、巧く動かないです。・・ってか頭がw

タイトル入力画面は表示されますが、このように「入力支援記法」が表示されません。テキスト欄だと「入力支援記法」が選択できます。
で・・・素直にテキスト欄に書き込んで画像を選んで送信・・・下の「送信」ボタンが押せません(^^;) もちろん「下書」も。
仕方なく「タイトル」欄に「テスト」と記入すると「投稿」「下書」が選択出来るようになりました(^_^)v
で・・・投稿してみた結果が上記です。

なんだか同じ日付・時間に二つの投稿があります w(^_^;)
う〜ん・・使い方間違ってるのかな??
・・・っていうか、タイトル欄に書くだけで「タイトル」になるのか!・・・と今気がついたSeaBreamです(-_-)