SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 ストレス溜まりまくり

せめてネットに繋いで、GMailOutLookのメールチェックだけでも出来ればと思い、知人から長期間寝ているPCを拝借してきた。
IBM・Aptiva AMD K6 256MB-RAM OS-Windows2000 SP4】
とりあえず、ネット表示を「軽く・早く」を目標にRwin値を変えたり、手を変え品を変えて設定変更してみたがスピードテストは15Mbpsが精一杯。でも、いくらデータが早く来ても、肝心のレンダリングが追いつかないので結局モタモタだ。所詮スペック以上は望むべくも無く諦めの心境である。なんだか X01HT+NetFront2.5の方が表示が速かったり・・・涙

ま、遊べるだけで良しとするべ〜。