SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

安定してたのに・・・

最近安定しちゃったな〜って思ってたら、昨日から何故か頻繁にフリーズする(?_?)
無線LAN onにした後や MMS記入の最中なんかにだ。
固まっちゃうと電源ボタン長押しでも電源切れない。
ソフトリセットすれば復帰するんだけど・・・・。


いや・・・何もしてないってば(^^;)
毎日USBで満充電して、いろいろ使って70%くらいになっての繰り返しだけ・・。
いや・・・ほんとになにもしてないって!


強いて言えば、USBで満充電した後ってメモリ使用量が急に増える気がする??
その度に少し不安定になるっぽいのでソフトリセットは欠かせないけど。

そういえば、11日だったよな・・・あれは
これはその為の布石かいな・・・(^_^;)(^^;) (-_-;)