SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

ドライブ

世の中は連休だって騒いでたけど・・
私には連休も盆・正月休みも何もないのだ(-_-;)
あるのは週に一日の休日だけである。

そんな昨日の休日、所用があっての帰り「池田湖」に廻ってみた。
全国的に暑い一日となったようだが、南薩も例外ではなく夏日!
しかし流石に湖畔は清々しい!

X01HTしか持って行ってないので、内蔵カメラでの撮影だ。(敢えて無修正)
SoftBankのアンテナ表示は、こんな田舎でもきちんと二本立ってた!)


池田湖と開聞岳 暗いが、左側に棚田がある
これが精一杯かな・・・
残念ながら「イッシー」は写っていなかった・・・。



棚田のアップ